~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝9時半頃起床。なんかこのタイプの書き出し超久々。
寝たのが2時半とかだったからあんま寝た気はしないけど勝手に目が覚めたしまあよし。
ダラダラして10時半ごろパチ屋へ。ネギまの1パチが空いてたので打つ。
うん、ダメね。赤いエフェクトバリバリ出てこようがレバーが振動しようが役物ガンガン動こうが当たらん。
ていうか色々重なったうえで最弱っぽいくーふぇリーチしか行かん。演出バランスクソすぎる。
保留は良くて緑だったけど保留がすべて系なアレなのかな。3800円使って292回転当たり無し撤退。回ってはいた。
帰る前に様子見でえとたまライトも触る。
最初1000円で31回転してお?と思ったけど次1000円で11回転。いつものやーつ。撤収。
帰ってまたダラダラ。白猫がなんかもうひどくて最近はかんぱにメインになってるわ。
いや白猫もまだやってはいるけども、もにのが3周年で色々頑張ってるし回想録が出たのがよい。
キャラスト見返してるだけで時間がつぶれてしまう。
後はいもげみてダラダラしてたらこんな時間。なんかすごい時間浪費してる感。
パチも当たらずすっきりしなくてモヤモヤしたままでモヤモヤしてる。
なんか休みでしっかりリフレッシュできなくなっている感。なんか新しい事でも始めようか。
そんな感じで。
通算-55100円
ライト-48100円
甘-7000円
その他0円(こうしたくて3800円で撤収した)