~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

追記

書き忘れ。
メガネ新調しに行った。できるの来週。
前ーに作ったやつは受け取って使ってたけど結局合わなかったから今回もちょっと不安。2万弱するし。
前回にゃ〜たんハンマー出るとダメなヤツ……?って書いたけど今回は一応出て当たるパターンあった。
出たのは特訓中のにゃ〜たんリーチ前で、赤保留でずいぶん弱いリーチに行ったなぁと不安になった場面。
結果的に当たったとはいえやっぱり信頼度下がる気が。
というか同じ演出パターンの他のやつ(ウィップソードとか風邪に注意とか)が発展先示唆だから、
にゃ〜たんハンマーは弱いリーチに発展する予告だったりするのかな……?
今回ラッシュ中のボタン出現4回くらい出たけど全部赤デカボタン。
ニコニコで実機配信してる人が虹ボタン出したのは見たことあるけどそれ以外出たり外れたりすることあんのかな。