~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

CRえとたま
早いうちから当たりまくるもほぼ単発。
特訓チャレンジ行かない。行っても勝てない。飛ばしてラッシュ直撃でも2連で終了とひどかった。
単発で6,7回と結構な回数当たってたけどやっぱラッシュでバシバシ当たらないとあんま面白くないな。
じわじわ飲まれて-1万2千円で終了。
初打ちの収支200円省略して書いてたからちょうど収支±0。
ケガしないうちに干支神全撃破とウリたん追悼リーチ見ときたいなぁ。