~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

今日は元々お休み確定していたので朝からえとたま打ちに行く。
最初の50回転で尻相撲勝利からのラッシュ直撃→2連で終了で嫌な予感がしたものの、
そのあとも早い段階で単発当たりが続き、5000円使ったあたり(初当たり4回目だか5回目)でラッシュ15連。
干支神全撃破行けるか!?と思ったけどラスボスのチュウたんが鉄壁すぎた。
生き残り干支神少ない状態だと勝負とか無しにいきなり当たるパターンもちょこちょこ出てくるのね。
リーチも演出も無しにいきなりバシッと揃ったりしてびっくりした。
その後はカードの残り玉消化してちょうど12時だったので終了。
1万円入れて出玉+11500くらい。3.7円換金?で41800円。
やはり毎週木曜はえとたまの日……前日に1ラッシュで25連位してるデータあったけど。
前回前々回と負けて通算マイナスだったけどこれで+11800円。
遊びに行ってるから勝ち負けこだわってないけど、タダで遊ばせてくれるってんだからありがたいよね。