~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

休みえとたま
早い段階で1回特訓スルーした後割とすぐもう一度特訓きてラッシュ突入。
5連で終わったけど何の前触れもないビタ当たりと全員かけっこで12R二回引いて出玉は4500発ほどと中々。
その後300ハマりからの単発、続けて350ハマりして終了。
25000円使って14600円バック。-10400円。通算-33800円。
特訓中のにゃ〜たんリーチ(通常時の鳥居リーチみたいな)で干支神全集結からのハズレ復活当たりと、
通常時の赤シャン+チューたん超カットイン→疑似ロゴ→赤シャン+チューたん超カットイン→疑似ロゴ→赤(ry
と続いてついにタケルがリーチで当たったのくらいかな珍しかったのは。
ボタン発光の予告で2回目に赤そのままリーチで外すって流れを2連でやったのはちょっと悲しい。
3回続かないとあんま効果ないのかな。