~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

ぐおおおディバインの記述で大苦戦すぎるうううう。
殴り部分がその場で即時ダウンなのはp2statenoで5110に飛ばしてうまい具合になったけれど、、
一緒に出てくる衝撃波をつけたら微妙に浮いちゃってうまくいかない。
かといって衝撃波だけ当てた時はただののけぞりにしたいのでそっちでダウンステートに飛ばすわけにもいかず。
targetstateで殴り部分のIDのchainIDの時に衝撃波当たったら飛ばしてみたりとか色々試してみたけどさっぱりうまくいかず。
結局妥協して殴りと衝撃波の当たり判定出るタイミング1Fずらしたらようやくそれっぽい動きになった。
殴り部分にIDつけたり特定ステートに飛ばす命令入れといても次のフレームにならないと変わらないとかそういうアレだったのかしら。
しかし疲れた。メインでホリカン取ってないのに気づいてディバイン用のインファをまた育てなおしたりとかしてた分余計に。
今んとことりあえず見れる形になってるのは
移動系の基本動作、通常1-5、ジャンプ攻撃、ダッシュ攻撃、セカアパ、ラキスト、ダッキング、スウェー、D派生4種、ディバイン。
ボイス、動作音、ヒット音はついてるけれどヒットスパークは放置中。当たり判定やヒット・ガード硬直は大雑把。ダメージ未着手。
丸々残ってるのはサイドワインド、ゴージャス、マシンガン、ヘブンリ、ホリカン、竜巻、シャドー、ハリケイン、マシンガンEX、ヘブンリEX、ビッグベン。
システム的な部分でジャンプ中の軌道変更、クールタイム・アーマー搭載、一番苦労しそうだけど外せない立ちコン・重力補正。
余裕があったらスロヒ、ストライキング、ウィルドラの範囲バフもつけたいけど余裕なさそう。
つーか革新でデビルおっさん実装匂わせてたからそれより前に、と思ってたけど実際告知されてるの男メイジってどういうことなの……
4.25で同時実装とかしたりすんのかしら。その可能性を見てここの所真面目に作成してるわけだけど。


そんな感じで。動画やネット見たりはしてるけど流石にWizOnとかしてる暇はない。やる気もない。
マビノギで格闘家のクエとか全プレとかもあるけど、本国の情報で本格的にオワタ感が漂ってて近寄りがたい。