~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

うーんこの所全然書いていないしいい加減潮時かねぇ。
後から「○○したのは何時だったか」とか調べるのに便利なんだけれどね。
特に変わったことはなく相変わらずの生活。アラドがやる気でなくなってマビノギペーパーマン触ってる時間が増えたくらいか。
んで、例の姉の旦那のツテで入れる"かもしれない"所の募集が始まったので、エントリーシートとやらを書いているところ。
エントリーシートの時点で既に職歴の空白期間に何をしていたか書く部分があって筆が止まる。
大学やめてからの約1年と、前の仕事やめてからも1年以上の空白があって、その間なーんもしてないんだよね。
改めて思い返すに適当な生き方してるよなぁ……幸いそこまで窮する自体にはなってないけれど。
とりあえず何とかして埋めとかないと。お義兄さんのツテもどれくらいあてになるのかわからんし。
そしてもし受かったとしても仕事が自分に務まるのか不安すぎる。
基本的に泊り込みで勤務とかのスケジュール書いてあるんだけれど労基法ブッちぎってないかこれ……?
先行きは不透明で不安しか見えない。そんな生き方をしてきたのは自分だけれど。


今日はここまで。