~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

円谷プロの四月馬鹿ネタを追っていたら半日過ぎて日付が変わっていた件。
やーはんぱなかったわ。ヒは全く興味なかったけどこういう事されると興味湧くよね。やらないけど。
ユリアンとかグレートとかキャラがあらぬ方向にすっ飛んでたけどいいのかアレ。


んで何気に2ヶ月ぶりの日記な件。
はい、単純に書くのサボっていただけです。
何故か今更パワーボールを買ったとか、実家に戻る事になったとかちょいちょい書くことは有ったのだけれどね〜。
はい、いまだに仕事も見つけてません。姉の旦那がちょっとした口利きしてくれるとのことで当てはそれくらい。
そういえば前回の髪切ったが1月頭でそれ以降書いてないって事はもう3ヶ月切ってないのか。引きこもりすぎる……
ゲームは相変わらずマビノギとアラドとペーパーマン。タルタルはほとんど触ってないなぁ。
最近はアラド繋がりでニコニコのMUGEN動画見だしてそっちの方でやたら時間使っててゲーム自体していないけど。
インファとか格ゲー向きでいいね。枚数とかの関係で見栄えがちょっとあれだけど。投げモーションが違うのは納得行かない。
竜闘士のキャラ作ってる人が今あるインファとは別に作るとか言ってたけどどうなるかな〜。
竜闘士は竜闘士で大回転撃のエフェクトが(動画見た感じ)省略されてたり思うところはあるけども。


まあそんな感じで。実家戻ったら無線LANにしないとなぁ。1F・2F間で電波届くかとか不安定になったりしないかとか心配。