~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

最近は某動画でMUGENの動画ばっか見てる。
んでその某動画がらみのMUGENのwikiをみていたらドリッズトがMUGEN入りしてて驚いた。
わくわく7のスラッシュがベースになってるとか。案の定製作者は海外の人。


それ以外では特に変わったことは無し……と思ったら前に書いたの4/11だったのね。
4/15くらいから一人暮らしをやめ実家に戻る。就職のためのお勉強をしつつ半分くらい遊んでいる。
家の構造上やむをえず無線LANを導入したのだけれど、駄目だねこりゃ。
普通のブラウジングとかには影響ないものの、ネトゲをすると結構なラグが出る。
秒間辺りの通信量は十分なのにどうにもつっかかる部分が多くて困る。


後もう一つ。マビノギがロッテとタイアップ。ガムについているクーポンでアイテムが貰える的なもの。
それで出るアイテムが現状の最強クラスの装備だということで色々と物議を醸していたり。
与えるダメージが多少増える程度で騒ぎ過ぎだとは思うけれど、ゲーム内で強さを求めてた人にはショックだったんだろう。
自分は装備とか適当な人なのでどうでもいい。と言いつつ1箱買ってたり。ガム噛み過ぎて糖尿になりそう。
装備を使わないにしてもオープンマーケットでガム代以上のポイントに化けるしねぇ。
ああ、そうなった原因の一つの"関東圏限定"って部分は叩かれて然りだと思う。


そんな感じで。PMとアラドもやっているけどアクションだのFPSだので無線のラグはちょっと辛い。