~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

うーん、書こうと思っていた事をドンドン忘れて困る。昔みたいにメモるか……
取り敢えずあれだ。フォールアウト3を何かとてもやりたくなってきた。
虹裏のゲーム実況配信を見ていたら中々面白そうじゃなーいの。
英語はまぁ見た感じ何とかならなくもなさそうだったけど、やっぱ正確に理解したいし日本語版かなぁ。まだ先の話だ。
というかあの「」の配信は何でも面白そうに見えるから困る。
バイトヘルジェリコですら面白そうだよ。あ、コンスタンティンは良いです。
他にも最近ロマサガ2のコラが流行る→ロマサガ2の配信やら話やらが出てくる→やりたくなる、で困る。
DSかPSPあたりでロマサガ2プレイできないもんかねぇ。クロノトリガーリメイクとかやってるしその流れで。どの流れだ。
あと韓国のG★2008のアレでマビノギ英雄伝のムービーがちょこちょこ出てるけどコレも出たらやりたいなぁ。
同じデブ猫開発で犬ぞりオンラインとかも発表してたし、やっぱりデブ猫は一味違う。
なんだって犬ぞりメインのオンラインゲームなんて作ろうと。マリーやらルエリみたいな見た目のキャラ出てくるし。
PS0の公式も更新したねぇ。キャストとニューマンの紹介が出てきていた。
箱は良いね。いかにも箱って体型してる。個人的にはもうちょっとずんぐりむっくりのが好みだけど。
それよりもハニュがなんか微妙。もっとちっこいのが良いのにお姉さんっぽい雰囲気。その分ぽんがロリってるけど。
歌付きのムービー見るにハニュムは割とカッコイイ系で作ってあるのかな。
なんか種族毎に微妙にストーリーが変わるらしいし、3種族3職業全部作るとなるとハニュム・箱・フォマかなぁ……
んでもヒュマルもちょっと惹かれるしぽんも定番だよねぇ。ていうかRAは全部作りたくて困る。
3キャラ制限が恨めしい。DSiでSDカード使える様になったんだからそっちにセーブして複数キャラ使える様にですね……


まあそんな感じで。書く事を思い出したらあとで継ぎ足すかも。