~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

今週は何か大した出来事が無かった気がする。よく思い出せない。
シフトが微妙に人手不足気味だったのとPS0への期待感だけで過ぎて行った気がする。
特筆すべきはやっぱりMHFの猟団韋駄天か。
と言っても今回は前回ほど力を入れていない。主に面子不足で。
一応6:53という記録は出したけれど今の時点で9位と、最終的に10位以内に入るかも怪しい。むぅ。
今回は猟団韋駄天上位に大量の狩人祭のボーナスが付くから競争が激しかったのだろうか。
とりあえず手順としては
1.支給品を取ってエリア10へダッシュ。ババを殴りつつ生肉さんも倒す。
2.ババが移動したら全員で肉焼きタイム。一人がこげ肉2、一人がこんがり2、二人がこんがり3。
3.2個焼く人はしびれ肉と毒肉をそれぞれ調合。終わったら一人に焼いた肉を集めて武器を研ぐ。
4.エリア3へ移動しババを殴る。しびれ肉を置き、肉に向かうまでなるべく殴り続け怯ませる。
5.ある程度殴るとババが移動。焼肉を回収した人は納品に向かい、その他3人はエリア6へ。
6.ババの着地地点付近に毒肉を置き、後はひたすら殴って終了。
基本は縦3で、ゲージが常に黄色以下なのでいかに攻撃の中腹で当てられるか、いかに振り上げをうまく当てられるか、
あたりがポイントだろうか。もしかしたら巣に移動する前のエリア3で討伐も出来るかもしれないけれど、
そこまでやりこんでいる時間は無かった。
ババの動きに結構タイム左右されちゃうのと、黄ゲージハンマー4人とかかなりやりづらかったのが不満かな。


他はなんだろ。P2Gで上位の黒竜をヘヴィでジワジワ倒したとかイリス症候群に少し手を出したとかそれくらいか。
ああ、あと仕事場で保険の人に保険を勧められて、話を聞く約束をしてしまった。めんどい。
そんな感じで。今から寝たらその約束に遅れる気もする。