~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか徹夜ー。日記を書いて7時頃就寝。17時半頃起床。新しい靴を履く夢を見た。
適当にダラダラと巡回とか。飯風呂と軽くマビ以外はほぼロアスレ見てたような。
マジゲームしてないのに時間とられる。71人のアレにもチョコっと出演できていた。調子に乗って2ndも名簿に登録したり。
ほんと絵心や文才が無いのが悔やまれる。文はまだ何とかなるかも知れんけど絵は絶望的だからなぁ……
実際の冒険のほうは二人とも凄いあっさりで拍子抜け。◎4だと戦闘少ないねぇ。明日は二人とも◎3か。
マビはクルクレで探検上げしたり精霊放置したりボスを軽く叩いたり。イエティの即死っぷりは異常。
そんな感じでこんな時間まで。仕事有るのについスレを見てしまう。これはヤバイ。


今日はここまで。歩数無し。筋トレ無し。便通有り。

朝食:無し
昼食:無し
夕食:ご飯とおでん:21時