~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか徹夜ー。スレを追っていたら9時半とかどういうことだ!ハークルハークル!
9時半就寝。13時起床。眠くて死ぬ。ダラダラと支度して出撃。眠いし腹減るしやばかった。
ダラダラと働いて23時上がり。眠いまま働いていて傘を持ち帰り忘れる。
コンビニでジャンプと飯を買い0時帰還。「ロース豚カツカレー焼うどん」って凄い名称だな。
夕食を摂り適当に巡回。1時半頃風呂。後はゴルロアスレ見てダラダラと。
していたらもう朝じゃねーか!スレ見てるだけなのに時間立つのが早すぎるんだぜ……!?
これはもう一人前にでもなったら自殺スク書かないとな。総スルーで埋もれようがそれが俺のジャスティス


今日はここまで。8195歩。筋トレ無し。便通無し。眠い。

朝食:ご飯と2、3日前のオムライスのタレの余り:7時
昼食:トースト:13時
間食:俺の塩:17時
夕食:ミニストップのロース豚カツカレー焼うどん:0時