~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝9時頃一旦起床。郵便の配達に起こされる。
寝なおして12時過ぎ起床。睡眠途中に何らかの影響で起こされると全然寝た気がしない。
例の郵貯の件の電話を待ったけれど中々来ない。14時になっても来なかったので銀行が閉まる前に銀行へ。
口座を作ろうとしたけれど、住所変更後の住所が記載された身分証明を持っておらず作れなかった。
今後も何かと不便そうなので、警察署(前日の郵便局の近所)へ行き免許証の住所変更をする。
何というか、間が悪いなぁ。実家戻ったのも郵便局行ったのも、戻ってからその場所に用ができるとか。
15時半帰還。何で銀行は15時までなんだろうな。相変わらず店からの連絡が無かったのでこちらから電話する。
どうもまだ本社のほうでも検討中とか何とか。明日中に口座指定して出さないといけないので、
郵貯は諦め明日の午前中に銀行で口座開設し、午後に持っていくと言う段取りになった。
最初からこれでよかったのに。誰だよゆうちょがどうとか言いだしたの。
18時頃からMHF。人いねー。21時頃から人が増えて久しぶりに15人くらいいるのを見た。
下位をネタ装備で変なRPしつつ周ったりと中々楽しかったねぇ。
0時離脱。1時前風呂。中々寝付けず2時就寝。8時起床。


今日はここまで。2649歩*1。筋トレ1セット。便通有り。

朝食:無し
昼食:すき家の牛丼豚汁サラダセット:15時
夕食:ファミリーマートのタルタルハンバーグ弁当:20時

*1:自転車でコレだから歩いたらもっとアレだったろうな