~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか徹夜ー。日記を書いて7時かそこら就寝。
16時過ぎ起床。テレビを見たり適当にダラダラと。むぅ、モンスター・ボノ……
姉がやっているのを見てやりたくなったので久しぶりにキャッチマインドとかやったよ。
マビへ行きバイト保守をした後、これまた久しぶりに変愚など起動。
以前溜まり場で見てやろうと決めていた赤魔導師プレイ。魔法戦士よりも戦士寄りらしいけれど、さて。
21時の夕食までずっと変愚だったか。夕食後は録画した物を消化して23時からMHF
ラオとかクシャとか適当に。ようやくクシャの宝玉が溜まったよ。アンフィスバエナ改を作成。
うん、元のバエナよりも強い事は強いんだけど、強化素材の割に強さが微妙な気が……ゲージも悪いし。
なんとなく演習もやった。闘技演習のレイアをやったけれど死にまくり。時間も13分半とかかかるしまだまだだ。
4時半離脱。変愚などしてダラダラと。


今日はここまで。歩数無し。筋トレ無し。便通有り。

朝食:無し
昼食:フレンチトースト:16時半
間食:エクレア:21時
夕食:ヤキソバと湯豆腐:22時