~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

一日一変愚
90階台をウロウロとしてユニーク潰し。ロキやらニャルラ、クロノスなんかも倒せるしオベロンいけるかなこりゃ。
まぁオベロン倒してもサーペント前に潰しときたいユニークが残ってるからまだ探索するけれど。
モリバントのブラックマーケットで☆祝福の地エデンのクローク (+2,+6) [1,+20] (+4) {+知賢耐r盲(賢}なんて物を発見。即購入。
今までクローク運が相当悪かったからねぇ……ジャックしか★出てなかったんじゃ。そのジャックと換装。
テレパシーが抜けたので光源をパランティアに。隠密・加速は下がるけれど、+4知耐にr盲に殺戮修正がそれを補って余りある。
更に97階で特別製カオスブレードなんていかした物をゲット。+4器耐にr獄、|電吸と/人に加えて高殺戮。これは中々。
r獄と+4耐がきてグレイスワンダーを装備している理由がなくなったので換装。
下がった腕力を補うためにアグラを外しペルセウス盾の一刀流。カオスブレードの技能値上げも兼ねてね。

吸/人でオベロンも余裕だろうと下って行く途中の98階で十字部屋vaultに遭遇。せっかくだから攻略。

中のほうに秩序がいてウリエルやら破壊やらを呼んでいたけれど、永久岩があるからちゃんと誘導すれば回避できるよね。
秩序がいる方面を後回しにして他所を漁っていると、馬鹿馬に殴られてウリエルと破壊が瀕死に。
さくっと頂き馬は*破壊*。予定外に破壊を撃破できたのは僥倖だったね。持ちきれないほどの特別製を持ち帰還。
ドル=ローミンが入ったので装備変更。頭でr暗を埋めていたのが抜けたので、ワーウィンドルで埋めるため再び二刀流に。
ついでに光源を飛行石に戻す。審判の宝石があると色々楽になりそうなんだけどねぇ……
んでその装備でオベロンを適当に撃破。消費したのは致命傷薬を数服くらいか。体力回復の杖便利だわぁ。
そんな感じで今日は終了。物資溜まってるしサーペントもいけそうだけれど、ワーウィンドルをもっとまともなのに変えたいねぇ。
Jは吸血効かないしカオスブレードをアウレに交換かな?吸血好きなんだけどこれは仕方が無い。でもr獄をどうするか……
ていうかまだユニーク潰しが終わっていない。ティアマットやらヘラ辺りは潰しときたい。ダンプ