~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

鉄獄90階付近をウロウロ。

93階でサウロンを撃破。思ったより苦戦しなかったなぁ。

更に探索しているとMMで自動拾いに引っかかる物が多数落ちているvaultが。

とりあえず近くにいる敵を見てみる。えーと、『秩序のユニコーン』に『ノーデンス』に『破壊』に……

即逃げた。他にもアズリエルとかニャルラとかいたけれどかまってられない。

94階。1箇所にアングマールの魔王とオマラックスとOremorjが。

しかし全員寝ているようだったので、少し離れたところに穴熊を設置して感知範囲ギリギリくらいでウロウロとし、一匹ずつおびき寄せ撃破。

Oremorjにしろ魔王にしろ、隣接する前の召喚がほとんどこなかったのは助かった。サイバーが一回来たけれどテレポアウェイ。

ユニコーンなんかから逃げつつ適当に降りていたら99階に。一旦帰還してからオベロン戦。

うーん、弱い。魔力消去は来るけれど元素系で痛い攻撃は無いし、魔力嵐なんかの痛い攻撃も大して来なかった。

殴りで意外と削られたけれど、敵の感知範囲が狭いので逃げて致命傷薬ガブのみでイナフ。

んでサーペント戦。最後の戦いなので溜め込んでいた物資を全て持って行き、

テレポ・ショートテレポ巻物を各30巻になるように買い足して突撃。

1*5画面マップ。ルンゴルシンとか居たけれど気にせず全体的に*破壊*。

ドーピングをして蛇が隣接するのを待ち、隣接したら時止め殴り。

ヤバイ召喚がなく、体力もさほど減っていないようだったらショートテレポを読み魔力回復を飲む。

サイバーやらDやらを呼ばれたり、隣接する前に分解ブレスがきたりしたらテレポ。

クソ感知範囲の広い蛇だけおびき寄せて繰り返し。更にテレポして召喚された敵の居残りがいたら*破壊*。

この繰り返しで特に危なげもなく撃破し*勝利*。物資を惜しみなく使えるっていいねぇ。

適当に地獄と天界を巡って引退。ようやくまともな職業・普通のダンジョンで*勝利*できた。

超能力者もわりと強職業だとはいえ、今まで強戦士と忍者だけで、しかも普通でない部屋ONにしてたからなぁ。

ある意味記念すべき初勝利か。何年掛けだろ……サーペント戦直後のダンプ

・殺戮日記

モーティス/サウロン/トゥールスチャ/アズリエル/アングマールの魔王/Oremorj/オマラックス/ウォーケン/オベロン/混沌のサーペント