~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか徹夜。日記を書いて変愚とか。
連続ではないけれど昼過ぎまでやっていたか。サーペント戦で1時間半かかるとは思わなかった。
サーペント戦の時点で若干眠かったけれどそのまま起き続け、録画したアニメなどを消化。
夕方頃からMHF。9/5で一旦盛り返したと思ったらまた減ってきたね〜。18時で4、5人か……
ガルルガなんかをやり20時夕食。21時半復帰。後はずっとMHF。眠かったけれど期間限定のをやっとかないと。
逆バサとか稼げるのもいいけど基本殴るだけだからあんま面白くないよね。
ガルルガはそれなりに回避しつつやれるし体力あんまないし死ぬこともほぼないし楽しいわ。
1時離脱即就寝。


今日はここまで。412歩。筋トレ無し。便通無し。

朝食:コロッケ&メンチサンドとガーリックチキンドーナツ:9時
昼食:ラーメン:14時
夕食:ご飯とサーモンのマリネとゴーヤチャンプルー:20時