~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか昼の13時かそこら起床。やけに寝た。
適当に巡回とか。いつものようにimg見ていたけれど、よく見ると何気にゲーム実況多いねぇ。
しかし何でドレもコレも腕前がお察しレベルなんだ。操作がうまくないのはしょうがないとしても行動の選択が変。
マップを把握できてなくて同じ場所を何度も何度も往復した挙句息継ぎせずに溺れるブルースティンガーとか、
思い込み激しくて先に敵を倒せばいいのに位置取りばっか狙ってやられたりルートを全然確保できない海腹川背とか。
あまりに見ていてイライラするので適当なところで視聴をやめ、その後は変愚とか。
18時半からMHFのβ。また19時開始なのに18時半から開いてるし。念のため早くからログインを試していて助かった。
中は特に何事もなく快適なのね。ソロしかやっていないから分からないけど。
ゲーム部分は前評判の通りそれなりに面白いねぇ。キーボードは操作しづらいけれどプレイが無理って程じゃないな。
キーコンフィグしたいけれど、ゲーム開始した後にキーコンフィグするには一旦ログアウトしなきゃいけないとか意味不明。
また繋ぎなおすのはどう考えても無理なので結局初期設定のまま0時頃まで。
後は軽く巡回して1時就寝。7時起床。


今日はここまで。歩数無し。筋トレ無し。便通無し。

朝食:無し
昼食:おじや的なもの:16時
夕食:ご飯とカシューナッツとピーマンと鶏肉の炒め物:0時