~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

昨日の出来事

朝。ていうか昼の11時頃起床。何この無駄に規則正しい。
日記を書いたり適当にだらだらとしてマビノギへ。ジャイの探検レベル上げに鳥の柱を廃往復。
やっている間は暇なので、姉が持っていたトーマの心臓を読む。昔から名前は知っていたけれどどんなのか知らなかったのよね。
タイトル的に若干オカルト的なものかと勝手に想像していたけれど、実際は青春・学園物。若干少年愛というかBLというか。
男同士でキスしてようが殆ど気にならないけれど、終盤に愛がどうとか心の奥を描いているパートにはちょっと揺さぶられた。*1
18時頃まで鳥の柱をやっていたか。途中に巨大ボスを追っていたりしたかも。
んでジャイの探検が18から20に。20からジャイ専用の探検クエでとてもおいしいと評判のものがあるのでやってみる。
埋まっている芋虫を掘り当てて鱗(!)をはがすもの。割とすぐ見つかるうえ、鱗1枚で500とか入るのでヤバい位美味い。
鱗をはがす時に失敗が多いけれどそれでも十分。羊の毛を刈って5個で探検経験値500に金2000に経験値3000とかそんなイメージ。
ある程度鱗をはがし、巨大ボスが連続して出るのでそちらへ。イエティ2体にプレインドラゴン2体。
イエティはリーダーがFHでフィニッシュを取れるのだけれど、流石にプレインは競争率激しいねぇ。
人多くて固まるし。ホント処理落ちで常時コマ数減るとかならまだ分かるけれど、戦闘中のふとした瞬間に30秒ぐらい固まるのはなんなのかと。
ワームにも参戦。メンバーが出した指令書で他の人たちよりも先んじて戦闘を開始し、2匹とも自分たちのPTでフィニッシュ。
しかしワームにしてもイエティにしてもフィニッシュにあまり旨味ないのよね。だから競争率低くて取れるのだけれど。
後は適当にダラダラと。眠かったので2時頃離脱するも結局5時まで起きていてしまった。


昨日はここまで。436歩。筋トレなし。便通なし。

朝食:無し
昼食:ラーメン:15時
夕食:99のジャンボチキンカツカレー:22時

*1:男同士の愛がいいとかじゃなくて、愛とかに対して深い部分での解釈とか発露があると何故か動揺する。