~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか徹夜?7時頃まで起きていたような。
16時頃起床。巡回とかしてダラダラと。ゴルロアがスレのおかげも有ってかやたら楽しみになってきた。
冒険自体は今いる2キャラともあっさり終わっちゃって物足りない感じなのだけれど。
しかし先に作った方は9ヶ月目にして巨大蟻討伐がきたか……面子も自分より1000番以上遅い人ばっか……
まぁみんな20歳以上だし運勢70超あるし信頼できる情報だし何とかなるかなー。
ほんとゲームとして何かやることなんてほぼ全くないのに、色々妄想したりドキドキしたり出来る良いゲームだ。
少ししてマビノギへ。軽く巨大ボスを触るも人が多くてまともに動けず。むー……
メンバーと合流してキア上ループとかして適当に。1日3周くらいだとぬるくレベル上げできていいわ。
探検レベルあげはちょっと面倒かな。ボイトが遺物を壊しまくってくれるから困る。
1時頃解散。ジャイでワームの鱗はがしなんかもしつつ適当に巡回。3時頃風呂。後はいつも通り。
ゴルロアスレはほんとヤバイ。睡眠時間削られる。そういえば「img ゴールデンロア」なんて検索が来ていた。
おそらくwikiを探しているんだろう。imgでスレ見つければ書いてあるけれどすぐ沈んで探すの大変だしね。
はてなブックマーク虹裏タグのあたりを見ると幸せになれるかもしれない。はてなこそ至高。


今日はここまで。歩数無し。筋トレ無し。便通無し。何か書こうと思っていたことが有った気もしないでもない。

朝食:無し
昼食:ケーキドーナツ(4):19時
夕食:ご飯と納豆と味噌汁と微妙なホイコーロー:21時