~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか夕方の17時頃起床。
適当にダラダラとして19時前にQBハウスへ。行ったら何かやたら混んでたよ。30分待ちとかマジ。
帰りにマクドナルドでメガたまごなんかを買って帰還。相変わらず食いづらいな。
後はマビノギで適当に。巡回しつつISのストロング修練を1000くらい進めたか。
マナ切れたら放置して裏見てるから大して問題ないけど、メディの効果がもうちょい高ければなぁとは思う。
そしてキャラセレクト画面に入るのが重過ぎる。メンバーとNメイズへ行こうとキャラチェンジしたら15分位かかったよ。
んでジャイでメイズ。まだスマが低いから火力不足間が否めないなぁ。突進楽しいよ突進。
AP足りないしある程度レベル上げたら転生するか。ワームの鱗で探検Lv25までがんばろうかどうしようか。
そんな感じで適当に。1時過ぎ風呂。フレッツのZガンダムを見たり福袋で当たったペットのレベルを上げたり動画見たりしてダラダラ。


今日はここまで。715歩。筋トレ無し。便通無し。

朝食:無し
昼食:無し
夕食:マクドナルドのメガたまごマックポーク:20時