~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか昼の11時かそこらに起床。よく覚えていない。
日記を書き始めたのが12時前で、書き終えたのが13時頃と言うのは覚えている。
んで日記を書き終えてディアボロ。試練の7階あたりでスタープラチナの万引きに成功。
序盤だし死んでもいいやと店においてあったペットショップのディスクを使ったら一発で階段の部屋とかね。
いやー、スタープラチナ強いわ。3、4、6部で強化できるし元攻撃力高いし3方向攻撃だし。
妖刀カマイタチなんかと同じで壁の角無視して攻撃できるから、先に感知してれば2発先制出来るしね。
20階付近でエアロスミスのディスクを拾って無敵モード。所謂一つのテレパシーのアミュ。
コレでほぼ完全に2発先制。攻撃力高いから2発なぐりゃ倒せるし。
遠距離攻撃持ちは先制出来るとは限らないけれど、防御にクラフトワークを使っていたので痛くない。
エニグマや食料も大量に拾い70階でドラゴンズドリーム(罠感知)をゲット。もう怖いもの無し。
と思っていたら80階辺りから敵の能力が激化。2回行動で攻撃防御の高い、遠距離反射のギアッチョに苦戦。
防御がホワイトアルバム+12とかだから痛い痛い。Gエクスペリエンス合成していたから反射で処理出来るけれど。
90階から敵の能力がキチガイじみてくる。倍速、壁抜けで150とかダメージ出すカーズとか逃げるのも大変。
こちらのHPは300程で、一発殴られても平気だろうと1マス離れた角にいたニュー神父に攻撃。
したら1ターンで近づく&攻撃2回とかやられて即死。なんだそりゃ。まだ逃げようと思えば逃げれたのに……
どうやら2回行動且つ1回の攻撃で2回ヒットするらしい。あの攻撃力でそりゃないよ。
HPは低かったのでその前の攻撃がミスじゃなけりゃ反射ダメージで倒せてたかもなぁ。
意気消沈、というか連続5時間くらいやっていて疲れたがどっときたので離脱。19時か。


マビノギへ行き適当に精霊放置とか。ホント疲れた。
マビノギは12時頃にメンテがあったようで、昨日に続き今日もデザドラが出るとか。
21時45分頃に出現らしいので、その前に探検Lv20の制限クエを終わらせ夕食。
んでデザドラ戦。久しぶりに倒したけれど、フィニッシュは途中から来た、所謂ボス厨の人に取られた。むぅ。
0時を過ぎたところでメンバー二人のエルフをあの世へ送り、自分もサブをあの世へ配置。
3人で銀Dを1周。銀も久しぶりだなぁ。AR1セットでバエアウフフが倒せたので割と楽だったか。
2時頃風呂で離脱。3時前就寝。11時起床。


今日はここまで。歩数無し。筋トレ無し。便通無し。

朝食:無し
昼食:99のジャンボメンチカツ弁当*1:11時
夕食:カレー:21時

*1:前日の夕食として買っておいたのだけれど食べる前に寝たので取っておいた物。賞味期限半日過ぎていたけれどまぁ平気だろう。