~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

眠いので簡単に。
朝。ていうか徹夜。11時頃まで起きている。
17時過ぎ起床。眠い。ダラダラとしてなんとなくPSU。追加されたミッションを試す。
うーん、ゲーム自体は楽しめる範囲だけれど目指せる目標がなくてやる気が出ない。
19時頃からマビノギへ。適当にクーポンを集めたりなんだり。
夕食を挟み22時頃からメンバーらとNフィア。盗賊目当てに潜るも出ない。
0時過ぎにデザドラ。フィニッシュ取れず。今回は動きが悪かった。ミル無しの方がいいかなぁ。
風呂に入り後は適当。4時離脱していつも通り。


今日はここまで。468歩。筋トレ無し。便通有り。

朝食:なんか菓子パン:7時
昼食:無し
夕食:99のジャンボチキンカツカレー:20時