~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

昨日の出来事

朝8時頃起床。やたら眠い。
マビノギなどしたり適当に。あの世にキャラを置いていたので久しぶりに赤Dへ行く。
うーん、なんかマフのドロップ率よくなっているような。赤1周で各骨10ちょいにミミック5。
しかし2ndであの世に来ているので火力が足りず時間がかかる。1周に1時間弱とかもうね。
適当に下山してバイトとか。11時離脱。ダラダラと巡回。
14時頃コンビニへ。ジャンプ購入。もて王の陽子可愛いな。銀杏ババアで吹いた。
後はなんか適当。やる気がなくて無駄に時間を潰していた感じ。
21時頃から再びマビノギ。メンバーとブーツDとか適当に。メンバー二人とも強いから弱弓士でもなんとかなるねぇ。
23時頃離脱。即就寝。


昨日はここまで。2329歩。筋トレ1セット。便通無し。

朝食:無し
昼食:ファミリーマートの下宿のカレー:14時
夕食:食堂の肉入りニンニク茎炒め定食:20時