~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか昼の13時頃起床?よく覚えていない。
日記を書きつつ巡回。前にメモしたダンジョンクルセイダーズの体験版をやる。
Wiz系の3Dダンジョン。テンポが悪いと聞いたけどそれほどでも……いや、2回目の迷宮からちょっとアレかも。
エンカウント率の高さと敵の群れ具合、ダメージなくても攻撃のエフェクト出るとか微妙なところでアレ。
19時頃からマビノギ。光るストーンハウンドDへ3人で突撃。何気に犬は初だなぁ。
うーん……長い。1時間半くらいかかったような。5階層あって2階以外そこそこの長さで面倒だ。ページ出ないし。
ともあれこれで光る像Dは全部制覇か。光る蜘蛛が一番楽かな。ガゴのが楽だけれどそっちは行く意味無いし。
夕食を挟み、ロンガのトパーズDを何周かして0時離脱。風呂に入り後は適当に。
イルミナスβのログイン時間が本鯖にPAFとしてフィードバックされるとかでマイルームで放置中。


今日はここまで。歩数無し。筋トレ無し。便通無し。

朝食:無し
昼食:わかめラーメンとコッペパン(ジャム&マーガリン):16時
夕食:ご飯と納豆と肉野菜炒めっぽいもの:21時