~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか徹夜ー。8時頃まで起きている。
9時過ぎに目が覚める。左まぶたが痒い。痒いというか痛い。眠りに就いて1、2時間経つとこうなる。
無理矢理寝なおす。19時起床。頭が痛い。枕が微妙に低い気がする。
軽くダラダラとして20時、スレでバリ上の募集があったので乗る。
うーん、多分慣れれば死なない程度のアレだろうけれど旨味がないなぁ。
1周してからコンビニへ。頭が痛くてゲロが出そう。
適当に飯を食べマビノギへ戻る。丁度ゲートがキアだったのでなんとなく特攻。
パラでボス部屋へ入りメタスケ無視してゴーレムを殴っていたら途中でパラが切れて死亡。
バリでナオを使いきっていたのでマラソン。頭が痛いのも相まってプレイが雑だ。
上級を狙っていたけれど結局出ず。ダンバへ行き適当にバイト→なんとなくフィアへ。
1周5万か。重くなくて街から近ければもっとイイのだけれど。

0時、いつもの3人であの世へ。銀1周してメンバー一人*1離脱。リーダーと2、3周。
でリーダーも離脱。この間に3、4回は死んだ。何か最近ダメだわ。
土曜の午後転生で、目標レベルまで後20万ほど足りなかったので、更にソロで銀1周。
ちょっと慎重にやれば死なないんだけどねぇ。精神的に落ち着きがない気がする。
祝福がはがれまくりだったので一旦下山。後5万程度なので適当に上がる&ナオ補充後に祝福のため。
3時離脱。PSOで極限2を1周。クリスタルと飴を1個ずつ。漸くドロップ変更の恩恵を得たか。
後はいつも通り。何か他に書こうと思っていたことがあったはずだけれど忘れた。

今日はここまで。歩数無し。筋トレ無し。頭痛い。
朝食:無し
昼食:無し
夕食:99の玉子焼鳥丼:21時
夜食:明星のらーめんでっせとずっしりチョコデニッシュ:3時

*1:ここでは大抵英数字使っているのだけれど、「ひとり」と書くのに「1人」だと変な感じがするから「一人」と書いているけれど、どうなんだろうか。