~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

なんか書きながら色々見てたりしたら書きかけのが消えちゃったよ!
朝6時10分前起床。6時にスレを立てたり日記を書いたりして7時。
葉鍵最萌の予選が始まっていたので久しぶりに投票。流石に予選はマイナーキャラばっかだ。
まゆらぼでファミコンに付属の漫画のニュース(?)が取り上げられていた。懐かしくて転がる。
あとは変愚とかしてたかな……?10時頃朝食。少ししてマビノギへ。
メンバーがあの世に居たので、ベアクエを適当に買って上り、銀を3周ほど。
12時過ぎでメンバーが落ちたので一旦下山。修理とかバイトとか餌やりとか。
13時半、スレでキア中4の募集があったのでキツネで乗る。やっぱり中4は微妙だな。
経験値そこそこで通行証が出る事を考えると、十分に行く価値はあると思うのだけれど……
中1が出たので離脱してそちらへ。やっぱり中1や中2ソロはかなりいいねぇ。
15時離脱。適当にダラダラとしてGunZへ。レベルが中々上がらない。
18時過ぎ離脱。ダラダラと虹裏とか。mayでレスティスレが立ち、そこで微妙なimgとの交流が。may若いな……
imgにてある「」が光の螺旋律のファミコン音源風アレンジを上げていたけど、これがヤバイ出来。
ハートに直撃しまくりで泣きそうになってくる。延々とループさせて聞いていた。
20時、マビノギへ行くもメンバーが誰もINしていないので、適当にバイト餌やりをしてあの世へ移動。
ペットの時間が15分ほどあまっていたので、期限ギリギリの中1へ行き23時離脱。
相当眠かったけれど適当にふわふわと巡回。0時過ぎ就寝。6時起床。

今日はここまで。719歩。筋トレ無し。いい加減髪切らないと。アマゾンの配送は今日来るのかな……?
後なんか書こうとしてた事があった気がするけれど忘れた。
朝食:ローソンのおにぎり(2個入りいくら&鮭漬焼き)とフライドチキン*1:10時
昼食:無し
夕食:UFO大盛ヤキソバとローソンのおにぎり(赤飯):18時

*1:骨無しのほう頼んだのに食べてみたら骨付きだったよ!ガッデム。