~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか徹夜?3時半起床の後起きていた。
6時頃スレでラビ下の募集があったので蛇で乗る。募集主はハリネズミ
ネズミは足が早くていいなぁ。3階終盤で募集主が時間切れ。適当に赤サキュを倒し離脱。
その後更にある中4募集があったので突撃。2周するも戦利品は無し。最近ページ全然でないなぁ……
12時頃離脱してダラダラ。何していたか……14時頃再びマビノギへ。あの世へ行き離脱。
15時過ぎ就寝。0時起床。赤と銀を1周ずつして後は大体いつも通り。
そういえば久しぶりにギルマスが来ていた。漸く潜入Dを突破したとか。
戦闘あまり得意じゃ無い人にはやっぱきついのかねぇ。
虹裏imgでは4時頃からペルシャ人が大暴れ。

今日はここまで。歩数無し。筋トレ無し。何か書こうと思っていたことがあった気もするけれど忘れた。
朝食:昨日書いた通り
昼食:豚丼のようなもの:13時
夕食:ハヤシライス:1時