~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか昼の13時頃起床。寝たのは3時。無駄に規則正しい。
ダラダラと昼食を摂りデビサマなど。そろそろ自宅に戻るから、鍛えるのは終わりにしてラスト攻略しないとなぁ。
16時かそこらからマビノギへ。メインで探検レベルを少し上げる。
道に迷ったエルフを助けるクエが効率良いとか聞いたけれど案外面倒だな。
19時夕食。20時からメンバーと3人でバオル最終へAR9Pを探しに行く。
フィア中4と違って通行証無しで行けるのがよい。G3がそこで止まっているキャラがいる事が前提だけれど。
4Fの終わりまで回って何も出ず。もう一度トライし、4Fのスイッチ部屋で全滅。
3スイッチ分のアルゴスが出ていて勿体無かったので、一人がダンジョンの外に戻り
中に残った面子を遠隔羽で生き返らせ敵を処理。その敵を倒して戻ろうと思っていたら丁度AR10Pが出る。
遂にARを習得。マリーRP以外でAR使うの初めてだ。これで漸く弓でまともに戦える。
バオルが終わった時点で23時過ぎ。バイトをして離脱。しかし火曜なのに副産物ほとんど出なかったな……
風呂に入りダラダラと。暴君ハバネロタイ風エビチリ味が開いていたから食べる。普通の奴のが美味しいな。
3時から精霊放置しデビサマ。ショボーが後1回でHP200。土曜までは鍛えるか。
後は日記を書いてスレ立て待機。


今日はここまで。歩数なし。筋トレなし。便通なし。何か書こうと思っていたような気もする。

朝食:なし
昼食:ニチレイの冷凍本格炒飯:13時
夕食:ご飯と豚肉と空豆とたまねぎの炒め物と吸い物:19時