~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝9時半頃起床。何この無駄に早起き。
精霊放置をしつつ日記を書いたり適当にダラダラと。
11時に墓参り。13時頃昼食とゴルフ練習のため出かける。200球くらい打って左腕がやたら疲れた。
帰還して精霊の餌やり。2時間程度の放置だったのだけれど10回もの餌要求があったらしく機嫌直しが大変だった。
んで精霊放置したままデビサマとか。やっぱり奇御霊の5回目はMP上昇しなかった。むぅ。
しかしショボーのHP以外のステ上げきったけれど、やっぱちょっときついなぁ。
凶鳥だから物理防御は良いとしても、魔法防御が34、回避が48(曖昧)しかないのがなんとも。
HP上げて補強するしかないのだろうけれどきついなぁ。悪魔もレベル上げられたら良いのに。
19時夕食。テレビを見てダラダラと。21時半、メッセで呼ばれパンヤ。0時までかかる。
日付変更でPPガチャの利用回数が復活したので回す。黒ポン出ず。
今日を最後に黒ポン出なくなるらしいけれど、もう二度と出てこないのかな……
後は風呂に入り適当に。


今日はここまで。2654歩。筋トレなし。便通なし。やる気なし。

朝食:なし
昼食:塩にんにくラーメン:13時
夕食:鶏肉と茄子の入ったトマトリゾット:19時