~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか徹夜。日記を書いて6時就寝。
10時起床。適当にダラダラと巡回。ふと思い立ってデビサマ北斗星君&南斗星君を倒す。
このボスはターン制限があるので短期決戦だと決めつけ最初から「挑発」を使う。
しかし思ったよりも敵の攻撃が激しく苦戦。ハマオンでショボーがやられたので生き返らせたらCOMP使えないし!
ヨシツネもやられたのでこっちはネクロマで生き返らせる。HP0だから八艘跳び使えないのね……
あとネクロマ状態で回復をするとCOMPに戻るのは知らなかった。メディアラハンで消えるから何事かと。
敵の回復技の六星輝煌が、敵は回復するしヨシツネはCOMPに戻されるしで相当邪魔だったねぇ。
というか最初に挑発使ったのが間違いか。ダメージは減るけれど八艘跳びやカジャが使えるからそう劣らなかったろう。
その後はマビノギ。本スレで神秘矢Dの募集があったのでメンバーと共に乗る。
14時、なんか眠かったので離脱。セガールの映画がやっていたので適当に見て15時就寝。
23時起床。寝すぎ。なんか気持ち悪い。ていうか今日自宅に戻る予定だったのに。
ダラダラとして1時頃風呂。後はPSUなどしていつも通り。


今日はここまで。歩数なし。筋トレなし。便通なし。

朝食:夕食の残り:5時
昼食:カレーヌードル:11時
夕食:焼きうどんすき:0時