~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか徹夜ー。ダラダラとして6時就寝。15時起床。なんか すごい ねあせ。
寝る直前は手足がやたら冷えていたけれど、起きた時には全身汗だく。やけに暖かかった。
適当に巡回などしてマビノギ。2ndでメンバーとNロンガをクルクル。宝石矢を集める。
夕食を挟みメンバー4人で宝石矢D。エメラルドと紫水晶を2周ずつ位したところで神秘矢をゲット。
神秘矢Dに初突入。うーん、きつい。MRもちで魔法連射してくる敵とか攻撃力高くて足の速いHS持ちとか、
単体で見ても割といやらしい敵ばかりな上、全体的にやたらと耐久力があり沸く数が尋常じゃない。
混合で各10体とかそんな勢い。感知範囲がややせま目なのが救いか。結局2F中盤で攻略を断念。
メインで来てればFBLで何とかなったかもしれないけど、累計100ちょいのウェシルじゃなぁ。
0時頃離脱して風呂。精霊放置してデビサマ。ショボーのHPが200を越えたのでとりあえずサキュを鍛える。
こっちもMPを鍛える以外は適当にしてラスト突入だな。御霊1回作るのに1時間以上は普通にかかるから困る。
出具合や交渉がうまく行かないパターンにはまると精霊1体で1時間とか……
後はスレを立てていつも通り。


今日はここまで。歩数なし。筋トレ1セット。便通なし。

朝食:なし
昼食:エースコックのワンタンメン半分:15時
夕食:ご飯と海老と豆腐とキャベツのうま煮なんとかとサラダ:19時