~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか昼の11時半頃起床。日記を書いて適当に。
そういえば昨日の日記で書き忘れたけれど、イルミナスの情報が漸く出てきたみたいねぇ。
マグ型の武器やらラグオルマップやらPSOからの逆輸入が結構見られる感じ。最初からだしゃいいのに。
後出しだと何か「続編の主人公が人気でなくてテコ入れで前作の主人公出したアニメ」みたいだな。
15時頃からデビサマ。合体用の悪魔を集めつつ、雲雀ヶ丘の地下水道に潜って古墳に入れるようにする。
これ水抜いても妖樹林残ったままなのね。敵集めやすいって言えば集めやすいけど古墳に行くのが面倒だ。
サキミタマをショボーに2回くらい合体させて18時頃離脱。HPがLv分増加ってのが結構きついなぁ。
魔法防御とかも低いから(ステータス限界まで上げてもLv4、50の悪魔程度)HPを高めてカバーしたいのだけれど、
1回で15しか上がらないからなぁ……400まで上げるとしてあと20回はやらないと。
サキュの方は1回で42上がるうえに魔法防御も結構高まるから余裕なんだけれど。
PSUのメンテは17時には終了してた模様。せっかく超星運なのでレジン掘りなど。
最初の20分くらいは全然でなかったけれど後の20分で一気に出た。相変わらず偏る偏る。ドラムラインとかいらない。
夕飯食べてテレビ見て適当にダラダラと。0時過ぎ風呂。あがって軽くデビサマ。2時半就寝。12時半起床。


今日はここまで。歩数なし。筋トレなし。便通あり。何か書こうと思っていたけれど忘れた。

朝食:なし
昼食:卵ご飯:13時
夕食:うどんと餃子:20時