~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

昨日の出来事

朝10時頃起床。日記を書いて適当にダラダラ。
デビサマとか。ショボーは奇御霊1いれれば後はHP上げるだけ。
でも魔力は上限行っていないのにMPが既に初期値の2倍なのが気になる。奇御霊の5体目はMPあがらんのかな?
久々にDDRもやったら凄い衰えてた。慣れとかじゃなくて、手が動かん*1。歳か。
ジャンプも買う。ここの所飛び飛びで読んでるから微妙に話においてかれてるなぁ。P2終わりそう。残念。
20時頃、メッセで呼ばれるもメンバーの一人が18Hプレイ中のため一旦解散。その間に飯を食う。
んで再召集を待ちつつ巡回などしてダラダラと。しかし22時すぎても再召集は無く。
0時過ぎ風呂。あがってマビノギ。今更ながらエルフアシスタントカードを貰いキャラ作成。
名前で迷う。Belthrondingが丁度12文字だったからそれにしようとしたら既に取られてるし!
色々と調べてPhilinnで落ち着く。クウェンヤで「矢」が"pilin"で、そこから変化したとかで結局シンダリン?
カタカナにしようと思ったけれど、ピリンなのかフィリンなのかはっきりしないのでアルファベットのまま。
んで4時頃まで初期のチュートリアルっぽいクエをこなして離脱。昔に比べて矢継ぎ早にクエが来て忙しいな。
後はスレを立てていつも通り。スレ立てるの数日振りだけれど。5時半就寝。16時起床。夢忘れ。


今日はここまで。797歩。筋トレなし。便通あり。

朝食:うな重:10時
昼食:ミニストップハンバーガーとフライドチキン:16時
夕食:ご飯とコロッケの中身のようなもの:20時

*1:パッドです