~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝8時半頃起床。寝たのは2時くらい。無駄に短い。
なんか適当にダラダラとして買い物へ。黒沢10、11巻を購入。11で完結なのか。
昼食後PSU。メンバーが居たのでW2でドラCなどを適当に。
15時離脱。17時、メッセで呼ばれ久しぶりにパンヤ。20時から2倍期間らしく、それの練習にと。
3人で回り、3人とも女キャラでプレイしているところを後ろから見た母親が一言。
「なにこれ、いやらしいゲームとか?」
うん、大体あってる。まぁ白スク水アリン、水色ビキニ(?)アリン、ウェディングクーとかだったしねぇ。
12ホールほどやって離脱。餅を切ったりした後、19時夕食。その後眠気が強かったので仮眠。
起こされたのは23時半。パンヤ2倍期間でいくらかやるつもりだったのに……
年越しそばを食べテレビを見ているうちに年が明ける。おめでたくとも何とも無いけど。
メッセを付けたら再び呼ばれ、4人で小一時間キャッチマインド。暇だね〜君たち。
2時過ぎに風呂に入り後はいつも通り。スレ立て用に新年っぽいコラを作って時間が過ぎる。

今日はここまで。1617歩。筋トレ無し。何か書こうと(ry
朝食:たまごかけご飯:10時
昼食:ナポリタンっぽいもの:12時
夕食:すき焼き:19時
夜食:そば:23時半