~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか徹夜?5時過ぎまで起きていて就寝。
12時起床。昼食を摂り母とゴルフの練習へ。久しぶりなせいかあまりよく飛ばず。
でも一応まともには当たっていたか。筋力をもうちょいとつけなきゃなぁ。
高校時代の友人とその練習場で偶然出会ったのには驚いた。髪ぼさぼさで弥生Tなんて凄い格好だったのに。
帰りがけにヘッドホンとエクセルサーガ16巻購入。ついでに床屋にも寄り散髪。
18時帰還。先に帰っていた母は旅行の為、既に出かけた後。これから数日飯作りなどをしなきゃならないのが面倒だ。
自分だけならコンビニ弁当等で済ますのだけれど、爺様の世話もしなきゃならないからなぁ……
適当に夕食を済ませマビノギへ。やはりヘッドホンの効果は素晴らしいね。やる気が違う。
土曜なのでテレビを見つつ探索とか。ちょっと低音が強すぎてアレだなぁ。
テレビはバレーとか。また韓国とか。あそこは何かと文句をつけて来そうで嫌なんだ。
結果は前回と同じくストレート勝ち。3セット目とかあっさりと勝っちゃって見所がなかったなぁ。

0時頃、リーダーにメッセでパンヤに呼ばれる。
そのメッセと同時にマビノギのクライアントが強制終了したので、せっかくだから移動。
PP2倍が30分程延長してそれのギリギリで18Hの対戦を開始することに成功。
んで1周してPP4600と経験値50をゲット。3人18Hで1位だと50ももらえるのねぇ。でも長いから面倒だ。
その後も軽く周って3時頃離脱。夕食後の洗い物を済ませて4時から軽くPSO
FOでMAを軽く周ったり。完全にテクで戦うと意外といけるな。というかアグニ・ダゴン・インドラの効果をなめていた。
PSOといえば、本スレでレッドリングの発掘報告が上がっていた。
先日のメンテでDF・OFのドロップが出るようになったのだけれど遂に本命がきたか。
まぁ今まで赤輪と侵食遺伝子は虚偽報告が多かったので鵜呑みにはできないけれど。しかし夢のある話だ。
後はまぁいつも通り。理想系の手伝いとか久しぶりにやったよ。

今日はここまで。3259歩。筋トレなし。
朝食:なし
昼食:炒飯と味噌汁と豚焼肉:12時
夕食:ご飯と味噌汁と鳥つくねと豆腐*1:20時

*1:以前から気になっていた豆腐屋ジョニーを食べてみた。美味しいとは思うけれど食感があまり好きなタイプじゃ無いなぁ。