~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか徹夜。日記を書いた後デビサマ→スレ立て→6時就寝。満月でも結構仲魔になるもんね。
14時半起床。夢は見たような見ていないような。ゴルフ練習の影響か全体的に筋肉痛でやな感じ。
適当に昼食を摂り、マビで経験値2倍とかをやっていたので久しぶりに黒マンなど。
メイン武器がカバンの中で取り出せなかったり人が多かったりで思うようにやれなかったなぁ。
30分ほどして離脱。やっぱり現状目標が無いから何ともならんなぁ。無料だと色々制限されるし。
その後軽くPSU。ニューマン♂が超なのでW2で東方Aソロ。メイクイック出ねー。
夕食後K-1を見る。バダ・ハリ対カラエフの試合は凄かった。久しぶりに見てて気持ち良い試合。
他の試合は微妙なんだよなぁ。迫力が無いというかキレが無いというか。武蔵戦とかグダグダすぎ。
バンナ対逃げる日本人もなぁ。カウンターは確かにうまいけど逃げすぎだろうアレ。全然キック無かったし。
21時頃、メッセで呼ばれ5人くらいでパンヤをやる。こちらもPP2倍とかやっていた模様。
PSUは超星運4日連続だしマビは2日間経験値ドロップ2倍、さらにパンヤも、と何かあちこちでサービス期間?
2時頃までやって解散。漸くジュニアEになったよ。スカートは買えたけれど上着はジュニアB、靴はAか。まだ遠い。
風呂に入り後はいつも通り。眠いけれど起きていなければ。


今日はここまで。歩数なし。筋トレなし。便通なし。

朝食:なし
昼食:散らし寿司の残りとなんか汁:15時
夕食:ご飯と豚角煮肉じゃがとから揚げ:19時