~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか昼の13時頃起床。避難して即就寝。17時再起床。
パンヤへ行きPP2倍のうちにアズテックを消費。ICとアズテックと2倍で1周7kほど入るのがタマラン。
夕食後、バレーを見る。ブラジル戦。何となくブラジルよりキューバの方が強いイメージがあったのだけれどブラジルのが強いのね。
0-3のストレート負け。まぁそんなもんだろうなぁ。どうでもいいけれどバレーでさおりんと聞くとちょっと反応してしまう。
21時からPSO。EP2MAを周りまくり。23時半に相方に呼ばれパンヤへ。5人ほどいたので大会。
9H18Hと時間ギリギリまでやって離脱。後は風呂に入ったりダラダラと。
なますてまそタイピングもやる。1030以上がどうしてもでない。Aの連続とかが多くて小指が疲れる。
マビノギは今はあまり行く気がしないなぁ……デザドラの報酬でほぼ目標達成されたからレベル上げも無いし。
となるとLロッドによる探索になるのだけれど、こっちにはヘッドホンが無いしファンの音がやばいので、
音が重要な探索はやっていられない。うーん、カルー通常くらいか。しかしこれもソロだとなぁ。
自宅の方のヘッドホンももうぼろぼろだし新しいの買っちゃうかな。

今日はここまで。筋トレなし。歩数なし。やや頭痛い。
朝食:なし
昼食:なし
夕食:素麺とカレー:19時