~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

特別編

その9。どうにか二桁まではいかずにすむかな……?
大体いつも通り。書く気があまり起きないからこれで終わり。

というのは流石にひどい、とは思うけれどホント代わり映えのしない生活しかしていないんだよなぁ。
日記書いてマビノギやって帰還して変愚して。気合入れて[変]をしていたら打鍵で手首が痛くなったくらいか。
帰還は3時だったかな。2時半頃ネカフェを出て帰る前に松屋へ行ったか。
12時頃まで起きていて上で書いたように変愚。プレイ時間40時間越えちゃったなぁ。最初30時間が目標だったのに。
まぁそんな感じで。マビノギはメイズでFBL修練したくらいか。
どうでもいいけれどこれほとんど昨日の出来事だな。
19時かそこら起床。適当にだらだらとして22時ネカフェへ。
朝食:パンと目玉焼き:7時
昼食:無し
夕食:ご飯とごぼうと油揚げの汁と魚にゴマつけて焼いたもの:21時