~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

特別編

その2。
昨日は20時から1時までネカフェにて。時間ギリギリまでマビノギだったか。
帰還して2時頃就寝。10時半起床。微妙に頭が痛い。
軽く変愚等したり。昼過ぎからたまりにたまっていた録画したものを消化。
ネットが使えないだけでこうもパターン変わるとは。さっさと繋がってもらわんと。
変愚は剣術家とか破邪ハイとか適当に。剣術家は塔で死んだので現在は破邪ハイ進行中。塔で粘るとろくなこと起こらないな。
んで微妙に頭が痛いのでだらだらとしつつ、19時半頃松屋で夕食ののちネカフェへと来て今に至る。
朝食:無し
昼食:明星一平ちゃんラーメン(醤油)とおにぎり(茶飯しゃけ):15時
夕食:松屋の豚飯(大盛):19時半