~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

特別編

その7まできちゃったよ。一週間たってるよ。
まぁ大体いつも通り。前回の日記書いてからマビノギやって1時かそこらに帰還して3時頃就寝。
マビノギは転生して少し稼いだくらいか。ここのところ探検レベルを上げるのが面倒になってきていかんね。
褐色マングース乱獲するか、自動移動で柱の出る位置歩かせて半分放置か、カルー1Fで蜘蛛パーツ集めるかくらいしかすることが。
フィールドボスのスケッチなんかはおいしいけれど、そうタイミングよくボスが出るもんでもないし。
ダンジョンのボスをハメてスケッチ連打にしても、ネカフェで利用時間が限られているとなかなかできるもんでもない。
普通のレベル上げもあるし地道にカルー回るのが一番かな……

13時起床。変愚とかしつつ適当にだらだらと。ビデオは見るものがなくなったからなぁ。
16時、いまだにNTTから連絡がないのでどうなってるのかとせっついてみる。
担当の人が営業に出てるからしばし待て、とのこと。んで連絡来たのは18時過ぎ。OSEEEE!!!
一応鍵の方は何とかなりそうだということで「明日連絡するつもりだった」そうな。……
んで変愚で時間つぶし。変愚といえば、たいてい[変愚蛮怒]で書いた日には5↑の変愚蛮怒キーワードからの訪問があるんよね。
書いているのは自分含めても日に2、3人がいい所なのに!のに!
暇な人プレイ記録書こうよ。人のプレイ記読むの好きなんだけれど、RDL2でも書いてる人少ないし。
22時頃松屋からネカフェへ。
朝食:なし
昼食:赤いきつねと焼き鳥:15時
夕食:松屋の豚飯と卵:22時