~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

特別編

その4。
なんかもー特別編の生活パターンも固定されてきたよ。
前回のを書いてマビノギへ。水曜でポット回復量が1.5倍なのでFBL修練をすべくブーツDに行くべくNメイズを。
リーダーと2周程したところで出て、23時からそのままブーツD。5F中盤で水曜終了。1周1時間程か。
修練のほうは残り2000をきる。さっさとマスタータイトル取りたいのう。
時間が余っていたので蜘蛛パーツDをペットで駆け抜けたりなんだり。
2時帰還。3時就寝。11時起床。なんか微妙に寝足りない。
いや、睡眠自体は足りているのだけれど、今までに比べてなんか早起きしてる気分でいけない。
適当に変愚とかしてダラダラと。ビーストウォーズと、ついでにちゃんと見ていなかったトロイメント最終回を見る。
うーん、しっかり見るとそこまで悪くないか……?
展開が急だったりJUMが活躍しなかったり真紅が煮え切らなかったりだけど。
ビーストはメタルスのバナナ探しの回まで。ゲストだけど池澤春菜なんて出てたのねぇ。
池澤春菜いえば実家のほうにマリーのアトリエあるけどやってないな。やってないといえばポリスノーツも積んだままだ。ぬふぅ。
21時風呂。松屋へ寄ってネカフェへ。
朝食:なし
昼食:明星一平ちゃん夜店の焼きそばとペパロニピザ:16時
夕食:松屋の豚飯(並)と卵:21時半