~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝4時半頃起床。夢忘れ。いつも通り。6時ごろは割と行く気あったんだけれどなぁ。
10時頃マビノギへ。メンバー二人に遭遇。しかしスレでキア上の送迎*1を予約していたのでそちらへ。
FBL修練しつつレベルあげ。わりとばらけて出るなぁ……
適当にやって15時かそこら離脱。本屋へ行きジャンプと黒沢8巻購入。
やけに手際いいなぁ黒沢さん。今までのだめ親父の逆襲的なアレから変わってトラブルメーカーだけど強い親父になってる。
常時洟垂れになってたりと思いっきりギャグ系路線だなぁ。
序盤の軟骨揚げライスっ…とかバットでリンチみたいな陰鬱な感じが懐かしい。
適当にダラダラとしているうちにいつの間にか23時。就寝。7時起床。夢忘れ。

今日はここまで。筋トレ無し。
朝食:なんか菓子パンと目玉焼き:6時半
昼食:マクドナルドのチキンサラダバーガーだかそんなのとポテト:16時
夕食:無し

*1:迎えはなくて送るだけだけれど、それに対応する単語が思い浮かばない。