~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝4時半頃起床。適当にダラダラ。
そのままダラダラとして昼過ぎ。あれ、睡眠時間足りてるし学校行こうと思ってたんだけどなぁ……
ゲームするとかでなくただ時間潰しているだけなのにどうにも行けない。意志薄弱というか無気力というか。
虹裏等見て夕方までダラダラと。そういえばPSOBBでMA4をやるとか何とか。
半分引退しているけどMAは燃えるな。多人数必須とか分岐大量とかだとちょっといやだけれど。
夕方からマビノギへ。リーダーとメンバーに手伝ってもらいメイズパーツD。
ブーツを2周のグローブ1周でFBLのAwful修練が450ほど進行。のこすはAwful350匹。……とStrong2800匹。
うーん、Awfulはもう埋まりそうだけどStrongはどうしたもんかなぁ。キア上は良いけど通行証でにくいしなぁ。
んで適当に22時頃解散。23時就寝。4時起床。いつも通り。

今日はココまで。筋トレ無し。
朝食:ずっしりチョコデニッシュ:7時
昼食:ずっしり小倉デニッシュ:13時
夕食:ハンバーグ弁当:21時