~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか昼の11時頃起床。だるくて行かず。
適当にマビノギとか。キア上無制限を買ってほぼ全部屋FBLで進行。
Strong修練のつもりだったけれど意外と経験値がよかった。40万くらい行ったか。
20時頃PSUへ。10万メセタ支給とのことで適当に。しかし微妙にケチだな。cβなのに。
SUVウェポンも使ってみたけれど微妙だなこりゃ。エストラかファーラが使えるだけのマグを装備した感じ。
戻ってダラダラとして22時離脱。img覗いたら久しぶりに武将石が来ていた。0時就寝。9時半起床。

今日はここまで。筋トレ無し。
朝食:抹茶クリームパン:11時
昼食:覚えていない
夕食:マルちゃん黒の焦がし醤油とカレー