~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝10時頃起床。夢は忘れた。適当にダラダラとして日記書く。
うーん、どうにも変愚カテゴリでの表示がうまく行かない。
トピックの最初にpタグ回避のために半角で><!−− −−>と入れているのだけれど、コレを入れるとカテゴリ表示の時に表示されない。
抜くと表示されるからその><〜が悪いのだろうけれど、入れた時に見出しまで表示されなくなるのが意味分からない。
見出しの下に><入れているんだけどねぇ……因みに></b>とかだと普通に表示されて、><!−−で後ろ閉じないと見出しは表示される。
昼頃からスレの赤D募集に乗ってからリーダーと合流して銀とか適当に。
今一やる気が出なかったので早々に離脱して23時頃就寝。4時半起床。

今日はここまで。筋トレ無し。
朝食:無し
昼食:ピーナッツサンドとチキン&マヨデニッシュ:12時
夕食:マルちゃん黄色い肉うどんとおにぎり(茶飯しゃけ):19時