~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

ジャンプ

久しぶりに。
  • 銀魂
    • 全部出せ→ブリブリの流れで吹いた。最後のページは一瞬ウンコが噴出してるのかと。
  • 村雨
    • なんかバレまくりだけどいいのか?
  • もて王
    • 麻仁の看守のモノマネがたまらん。今の時代ラジカセもないだろ。
  • ネウロ
    • 塩シュークリームって何!?ていうか望月社長何やってんだ。
      英語教師もいいなぁ。XI編とかだとこういうキャラが少なくていかん。
  • こち亀
    • 読みづらい。そしてなんか混沌としてるなぁ。支離滅裂って程じゃないけど。
      こち亀内でジャガーの名を聞くとはおもわなんだ。
      セリフだけのページを見て一瞬ハンターかと思った。
  • ムヒョ
    • パンジャって誰だ?草野様〜とか言っているけども……単にまだ説明がされてないだけか。
      荷物持ってったメイドはイイな。風情がある。あと今井さんのサスペンダー姿初めて見た。
  • みえるひと
    • 打ち切られるかとひやひやものだけれど、中々どうして生き残ってるじゃないか。
      しかし今の展開もかなり急ぎ気味で終わりそうで怖い。
      師匠の方の明神はもっと出番作るべきだったよなぁ。
  • ツギハギ
    • こういう冒険探検話は好きなのに、それらしい探検とか無しにバカやってるだけで近道発見とか遺跡発見とか、なぁ……
      しかも同じネタで同じ発見を連続とかダメダメ。
  • タカヤ
    • THE ENDォオ!! よっしゃあああッッ
      偉大なる実験作にして失敗作に敬礼。
  • ジャガー
    • 今のゲーセンって昔にも増して近寄りがたい雰囲気だよね。そして持ちやすくなってる!