~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか徹夜ー。何していたっけな……
体は割と睡眠を欲しているのだけれど気合が微妙に充実して眠れず。何か適当にダラダラ。
気合は有っても体がつかれてるからPSOとかはする気になれず、手軽な小ゲーム群やっていたか。*1

昼頃からDLして数日放置していた「しまいま。」をプレイ。こっちのゲームやるの久しぶりだなぁ。なぜ落としたか。
無料ってのもでかいけれど、それ以上に以前虹裏かどっかで拾って気になっていた画像のゲームがまさにこれだった。
人外(特に悪魔)好きな自分にとっては淫魔ってだけでプレイする理由だ。
んでプレイ開始。かなりの睡魔と空腹感に苛まれるも止め時が見つからず、
軽く息抜きでやる筈だったのが気が付いたら6時間ぶっ通しプレイで(多分)静流ルートクリア。
ヤバイなコレ。面白い。こういう正統派(?)な恋愛シミュエロゲやるの久しぶりだけれど、
やたら甘々な展開に転がずにはいられない。序中盤からのデレデレに、ヤキモチに、プレイ中ニヤニヤしっぱなし。キモッ!
ホント中盤からの静流さんのデレっぷりは異常。異常に可愛い。お姉さんキャラじゃなくなってるし。
一夜が良いキャラしてるのも高ポイント。あのダルイズムはテキスト以上に声優に脱帽。
淫魔なんて設定の割に女性上位のアレが少なかったり(ルートのせいかも知らんけど)、
イベントCGの使い回しが結構あったり音楽が一部微妙にシーンとあってなかったりとか不満点は有るものの、
コレだけの作品が無料とかありえない。大好きだ。昔の作品とは言え金取ってもバチはあたらんだろう。
19時、プレイ終了と共に体力の限界が来て電気とかPCとかつけっぱなしで就寝。

0時起床。かなり眠いし頭が痛い。がしかし、昼食も摂っていないしさすがにまずいだろうとコンビニへ。
夕食と、ポーションが2日目にして早くも大量に余っていたので購入。このサイズで200円か。
結構悪評を聞いていたけれど、別に我慢しなきゃ飲めないほど不味いって物でもない。美味くもないけれど。
なんと言うかそこらの栄養ドリンクを薄めた感じと言うか、養命酒をスポーツドリンクで割ったような味。
普通の500mlのペットで普通の値段だったら買わないでもないけれど、量が少ないし高い。コレを飲むなら普通のドリンク剤飲む。
夕食を摂り落ち着く。頭痛が痛い時は大抵栄養が足りてないんだよなぁ。
適当に巡回をし、スレでキア上2の募集があったのでメインで乗る。うーん、最近特に思うけれど火力が足りないなぁ……
素の攻撃力はHPとかの兼合いもあってどうにもアレだけれど、クリ7とカウンタ9は一考の余地ありか。
まぁとりあえずはFBL1にするのが先だけれど。上のボスもクリが出て一撃で撃破。ほんとFBLはロマンだぜ!
ついでにボスからスタンプロングソードなんて物をゲット。ちゃんと能力見なかったけれど多分良い物。
募集主は落ちるとの事だったので、余っていた通行証で蛇をキア上2に送ってもらう。
適当に進行したところでバグベア部屋。蛇でこいつを倒すのはかなりしんどいのでそこで離脱。召喚時間もアレだったし。
3時半かそこらで終了か。後はいつも通り。PSO行こうかと思ったけれどちょっと疲れている。

今日はここまで。1349歩。筋トレ1セット。
朝食:スーパーカップ1.5(鶏がら醤油):8時
昼食:無し
夕食:ファミリーマートの超・大盛ミートスパゲティ:1時
夜食:たまご蒸しパン:4時

*1:マジジェノとかクイデンとか。適当に略したけど後から見て分かるかなコレ。めがまん。