~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか徹夜ー。前日に余り寝ていないので眠い。
と思いつつダラダラと起きている。ネ実とかimgとか。
10時かそこら風呂に入る。何日ぶりだ。湯船の中でスポンジで体をこすっていたら水面に凄い垢。
18時45分に歯医者の予約があったので、それまでに少し仮眠を取っておこうと思っていたけれど、
なんだかんだでダラダラと起きていて結局寝たのは16時。18時に起きる。激烈ねむ。
歯医者へ行きついでにコンビニへ寄る。そういえば朝もコンビニへ行きキレートレモンを買った。
飲み物としては微妙だったコレだけれど、付属していたレモン型ウレタンキーホルダーがムニムニで気持ち良い。
朝から16時に寝るまでずっとモミモミしていた気がする。ウレタン気持ち良いよウレタン。
21時頃マビノギへ。眠くてダンジョンへ行く気にはならなかったので小一時間バイトとかして離脱。
22時就寝。4時半起床。まだ眠いなぁ。後はいつも通り。

今日はここまで。歩数無し。筋トレ無し。
朝食:チキン&マヨとスパゲティパン(おいしくない):8時
昼食:無し
夕食:マルちゃん黒い豚カレーとそれにご飯をぶち込んだもの:20時
夜食:カレーパン:5時